スマートフォン版はこちら

はせべ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせべ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「はせべ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0022
住所 大阪府大阪市東成区中本1-10-17
電話番号 06-6981-1916
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせべ医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

愛@生活 さん / 2012/11/25
とても親切な先生ですね!丁寧に説明して頂き、言葉も温かくて、優しく対処して頂き、本当にありがとうございました!友達にも薦めますよ!
 
 


 

はせべ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-10
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
柳耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31 鶴橋ライフビル3F
こんどう耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里203号室
うしろ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区中本3-11-1
長原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区中道1-5-19
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
渡辺耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-18
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11


おすすめ病院の口コミ

  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • ちぎさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々増えて色も濃くなっていくシミが気になり、リッツさんにカウンセリングに行くとライムライトという顔全体にあてるレーザーを勧められました。フォトフェイシャルは以前別の所で一度経験がありますが変化がよく分からず、これも同じような感じかなと思いましたが、ちょうどキャンペーン中で安い時期だったので試しに受けてみました。すると直後からシミや黒子に反応しているのが分かり、いくつかかさぶたもできる程の反応がありました。数日化粧でも隠れなかったですが、マスクのできる仕事なので大丈夫でした。1週間前後でだんだんとかさぶたが取れていくのが嬉しかったです。かさぶたがとれると1回でもシミが薄くなったのを感じるし化粧のりも良くなりました。1ヶ月おきで続けるといいみたいなのでお得な5回セットを組もうか考え中です。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせべ医院の口コミ詳細ページ上部へ